最近のニュースをまとめるブログ

ネットで見かけたニュースをメインにまとめるブログです。

2016年のクリスマスは、ケンタッキーが食べたい!

毎年冬になると、食べたくなるものがあります。それは、ケンタッキーです。クリスマスが近づくと流れる、ケンタッキーのCMは、見ていて本当に食べたくなりますし、幸せそうに感じてしまいます。それは家族も同じなようで、家族でテレビを見ていて、ケンタッキーのCMが流れた時は、皆同じことを思っている様です。


そこで、2016年はケンタッキーでチキンを購入して、クリスマスに皆で楽しく食べたいと思っています。しかし、ケンタッキーのチキンって、けっこう高級ですよね。少なくとも、我が家には高価な食べ物です。しかし、せっかくの2016年のクリスマスですから、楽しく楽しみたいです。

家族もだいぶ大きくなってきましたし、いつまで一緒にクリスマスを過ごしてくれるのか解りません。2016年、今のうちに、家族皆で集まって、楽しくゲームなどをしながら食べたいなと考えています。


それを実行するためには、しっかり働かなくてはいけません。自分で生活費を捻出させるために、働くのみです。楽しいクリスマスを過ごすために、毎日しっかりと働きたいと思います。小さな幸せの為にですが、この小さな幸せが一番大事だな、と最近特に感じているところです。

f:id:vmai:20161118114917j:plain