読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のニュースをまとめるブログ

ネットで見かけたニュースをメインにまとめるブログです。

王様のブランチ、4月から次の司会者は誰?

毎週土曜日、午前からお昼にかけてのTBSの人気情報番組、王様のブランチがリニューアルされます。それまでの司会者だった谷原章介さんと新川優愛さんから、4月1日より次の司会者のアンジャッシュ渡部建さんと佐藤栞里さんに代わります。

 

王様のブランチは1996年4月からスタートしたTBSを代表する長寿番組となっていて、リポーターの中にはこの番組から有名になったタレントさんや女優さんも多くいます。次の渡部健さんで男性は3代目、女性は6代目の司会者となります。

 

番組のリニューアルした直後は何となくぎこちない番組進行が新鮮ですが、だんだんと視聴者も慣れてきますし、番組もだんだんと落ち着き次の司会者の色にだんだんと変わってきますよね。特に渡部さんは人気と実力があり、すぐに安定した司会ぶりを見せてくれるのではないでしょうか。

 

食レポのコーナーではグルメの渡部さんの豊富な知識に基づくコメント力がいかんなく発揮されることを期待しています。佐藤栞里さんも若い人から年配の人まで人気が出てきているタレントさんなので、土曜日の朝にはふさわしい人選かもしれません。リニューアルされた新しい王様のブランチも今までと同様、期待しましょう。

f:id:vmai:20170419104702j:plain