最近のニュースをまとめるブログ

ネットで見かけたニュースをメインにまとめるブログです。

ホワイトデーのお返しに彼女に選んだプレゼント

彼女とは長い付き合いですが、バレンタインデーになると毎年手作りのチョコレートをくれる自慢の彼女です。そんな彼女の気持ちに答えるようにホワイトデーのプレゼントは悩みのタネでもあります。

私も器用なら手作りの品をホワイトデーのプレゼントにしたいのですが、残念ながら手先は器用な方ではありませんので、彼女の好きな物をリサーチして購入することにしています。

去年のホワイトデーのプレゼントは可愛いぬいぐるみをあげたのですが、毎日寝る時に一緒に持って寝てくれていて、本当に大切にしてくれているので、嬉しく感じています。

私も社会人になって、収入も増えてきたので、今年のホワイトデーのプレゼントは奮発してアクセサリーの購入を検討をしているのですが、一番渡したい指輪は彼女の指のサイズを測る必要があるので、なかなか難しいです。


今回はサイズに関係なく渡せるネックレスにしようと考えています。ブランドのネックレスなら似合う事に間違いありませんので、今から喜ぶ顔を想像しただけで楽しい気持ちになります。今は店舗に行かなくてもインターネットで購入が出来るようになったので、女性に評判の良い物を選んでプレゼントしようか考えています。

f:id:vmai:20180208162325j:plain