最近のニュースをまとめるブログ

ネットで見かけたニュースをメインにまとめるブログです。

30~40代女性がカラオケで盛り上がる歌いやすい曲シリーズ

今回、30~40代女性のカラオケで盛り上がる、歌いやすい曲をまとめてみました!

 

ら・ら・ら大黒摩季・・・1995年の曲ですが、ミリオンセラーで大黒摩季の一番売れた曲です。30~40代なら誰でも聞いたことがありますよね。サビはみんなで踊っちゃいましょう~!

 

恋するフォーチュンクッキー」AKB48・・・言わずと知れたカラオケの人気曲ですが、歌いやすいうえに盛り上がるし可愛いという、なんとも女性にはありがたい曲です。

 

「異邦人」久保田早紀・・・1979年の曲なのでアラサーの方だとなじみがないかもしれませんが、ものまね番組などでも聞いたことがあるはず!こちらは昔の曲ですが、とても歌いやすいですし若めの方から年配の方まで、幅広く盛り上がる曲です。

 

「ザ・ピ~ス!」モーニング娘。・・・曲です。こちらもカラオケで歌うと盛り上がります。「ピ~ス!」と歌うところでする振付け(手をピースのかたちにして、おでこあたりからななめ方向へ動かす!)は聞いてる側の人もやってくれるとさらに盛り上がります!

 

キューティーハニー倖田來未・・・1970年代のアニソンですが、多くの人が聞いたことのある曲です。こちらも年代が幅広く盛り上がりますし、セクシーでキュートな感じが女性にも男性にもうける曲だと思います!

f:id:vmai:20171017094514j:plain